2009年10月03日

1日3分聞き流すだけでこんなに楽しく英語が身につく英語教材

1日3分聞き流すだけでこんなに楽しく英語が身につく英語教材

あのウィッキーさんも大絶賛!納得の「聴き話す」楽しいトレーニングが遂に登場!










特別な英語習得法
とは・・・
あなたが最も気になる部分だと思います。

「従来の英語教材と何が決定的に違うのか?」
具体的な説明がなければ半信半疑の域を抜けられないでしょう。

では、こちらをご覧下さい。

カリスマ英語トレーナーが確立した日本“唯一”の
1日3分!英語速習法の驚くべき効果!
1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】





1日3分聞き流すだけでこんなに楽しく英語が身につく英語教材

あのウィッキーさんも大絶賛!納得の「聴き話す」楽しいトレーニングが遂に登場!




1日3分聞き流すだけでこんなに楽しく英語が身につく英語教材


誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法

たった90日で使える英語を身に付ける魔法の英語速習術
リスニングパワーTOEIC

posted by 英語学 at 16:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これまでに私は、たくさんの人に英語の指導をしてきました

これまでに私は、たくさんの人に英語の指導をしてきましたが、
さらに1人でも多くの方に英語を習得してほしいという思いから当教材を開発しました。


1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】
ただ、どれだけいい教材であっても、
金銭面がネックになってお試しいただけないのであれば意味がありません。

「話しながら覚えると英語を楽しめて、しかも凄く効率が良い」
1人でも多くの方がこの事実を、経験を持って知ってほしいのです。

そこでカリスマ英語トレーナーは、
お安い価格で高い効果を実感していただけるようにさせていただきました。

さらに安心して学習に取り組んでいただけるように、
3つの長期保障をお付けします。

長期保障については以下をご覧ください。
破損保障について 品質保障について 返金保障について

ご購入から3年以内に教材CDが割れた、又は傷がついたなどの理由で正常に再生されない場合、速やかに新しい商品とお取り換えいたします。

※お客様の故意による破損に関してはお受けいたしかねる場合がございます。


ご購入から3年以内に教材CDに品質の劣化が見られた場合、速やかに新しい商品とお取り換えいたします。


※弊社のマスター音源以上での交換はお受けいたしかねます。


ご購入から8ヶ月間が経過し、実際にトレーニングを行っても効果が実感できなかった場合は、20日以内にまでメールをいただきましたら2週間以内に商品代金を全額返金をいたします。

※いずれの保障も送料実費のみお客様のご負担とさせていただきます。

また他社の教材や、他の学習法との比較表もご用意しましたので、
ご覧ください。
カリスマ英語トレーナーのコストパフォーマンス比較表
  カリスマ英語トレーナー A社教材 英会話教室

費用


29,800円


218,190円


入学金:平均25,000円
年間授業料:平均100,000円
教材費:平均30,000円

学習方法


新感覚スタイル!音声CD+メインテキストで1日3分間トレーニング


 音声CDを流して
聞くだけ(テキスト有料)


20名程度のクラス、または少人数制クラスなどで講師から指導を受ける。プライベートレッスンも有(別途費用がかかる。)

保障


安心!
長期3年保障
・品質保障
・破損保障
返金保障
90日以降20日以内


 なし


 なし



無料特典
Etc.


お得!
・高松先生による直接電話レッスン(1回20分)
・現地アメリカ人とのスカイプ
レッスン(1回20分)
・メールサポート1年間
・購入者限定動画サイト
(初級、上級、英訳・和訳シート付)
・厳選ベーシック動画
(英約・和訳シート、mp3 File付)


・外国人スタッフとのフリートーク
・アドバイザーによるアドバイス
・メールサポート
・情報誌
・会報誌
・サポート資料


・入会時にweb等で申し込むと割引キャンペーンが適応されることもある。
・紹介で入会すると紹介割引が適応されるところもある。

お得なポイント1 高松貞雄先生との直接電話レッスン(1回20分)
※ 他社の電話レッスン例:入会金10,000円+週1回15分(月4回)で15000円
お得なポイント2 現地アメリカ人とのスカイプレッスン(1回20分)
※ 他社のスカイプレッスン例:ネイティブとのスカイプ会話1回2,800円
お得なポイント3 長期メールサポート(1年間)
※ 比較対象となる大手他社なし!
お得なポイント4 購入者限定動画&ベーシック動詞(mp3ファイル、英訳、和訳付)
※ 他社の動画教材例:動画で覚える英会話200話で49,800円

この他にも留学するという方法もありますが、
留学となれば留学費用以外にも渡航費、居住するにあたっての生活費なども含めて
最低でも200万円、余裕を持って300万円以上用意しておいた方がいいかもしれません。

しかしそうは言っても大金になりますし、
社会人の方は長期間の休暇もそうそう取れないでしょうから現実的ではありませんよね。

では、1日3分間英語を聴き『話す』だけで英語を身につけられるこの方法が
いかに効率的であなたにとって価値のあるものか、改めて考えてみてください。
posted by 英語学 at 16:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOEICにも挑戦したい

英語をマスターするだけではなく、「TOEICにも挑戦したい!」という方のために、ハイスコアに直結するテクニックをわかりやすくまとめました。


リスニングやリーディングに自信がない方は、このトレーニングを重点的に行えば、着実に英語力をアップさせていくことが可能です。TOEICで高得点取得を目指している方必見のトレーニング法です。
posted by 英語学 at 16:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
たった90日で使える英語を身に付ける魔法の英語速習術
リスニングパワーTOEIC
1日3分聞き流すだけでこんなに楽しく英語が身につく英語教材
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。